6月はあっという間に通り過ぎてしまった…

いろいろありすぎて、落ち着いてブログを書く時間が取れませんでした。
見たら、2ヶ月近く更新できていなかったんですね(T_T)
少しずつ状況が戻ってきているので、短文でもボチボチアップしようかなと。

コメントいただいた方、お返事お待たせしております。
来週中にはお返事しますね。
更新が止まってしまっていたのに、ご覧いただき、ありがとうございます。

みなさーーーーん!ほんと体は大事ですよ~!
つくづく健康第一!そう思った6月でした。

長女も長男も勉強のペースが完全に崩れてしまいました。
それでも、学校の内容だけはちゃんと自分たちで何とかしてきてくれているのが救いです。
長女の中に「自分のことは自分で」というのがやっと根付いたかな。
この1ヶ月、長女の成長に助けられました。

ブログは書いていませんでしたが、たくさんの気づきがありましたよ。
それも、少しずつ書いていきますね。

まずはブログ復活のごあいさつ代わりの記事でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷれこ より:

    お久しぶりです!しーままりんさんの声、ならぬコメントうれしいです。ご自身のお疲れはたまってませんか?夏休みの足音も聞こえてきましたし、、こっそり好きなアイス食べられるのも、終業式まで!!(笑)どうぞご自愛くださいね。

  2. >ぷれこさま

    以前、コメントいただいていて、そちらにもお返事できておらず、失礼しました。
    遅ればせながら、コメントしておりますので、お暇が出来ましたらご確認いただけたらと思います。
    http://hapiben.com/2016/12/05/post-1809/#comment-7734

    ああ…ついに夏休みに入ってしまいましたね。
    わが子たちの小学校、7月のプールがこの酷暑の影響でなくなりました。
    子ども達をどう遊ばせるかが課題です…。
    どこかにでかけるにしても、この暑さ、ちょっと怖いです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください