お元気ですか?

大変ご無沙汰しております。
しーままりんです。無事、生きています(^-^;

うっわーーーー!約2ヶ月、更新してなかった…。
もはや言い訳にすぎませんが…いろいろありすぎて、ブログを更新するよりも睡眠の方をとりました…。

コメントにお返事しますねって言っていたのにできてません。
こんなつぶやきのようなブログにお時間さいてコメント下さったのにすみません。
また、コメントを承認しておらず、なかなか表示されていなかったものも。
こちらも本当にすみません。
それから、コメントの内容で私が気を悪くしたのではと気を使わせてしまった方もすみません。
全然大丈夫です!というか、かえって私のブログにご自身やお子さんのことを書かせてしまって、しんどくなかったかなと気になっていました。
感謝のみです、本当に。
それなのに、お返事できていなくて…。

それでも、やっと長女と長男の夏休みの宿題に目途が立ち、こうしてブログを更新できました。
とにかくこの2ヶ月、いろいろありました。
実家の方もそうですが、寺子屋でもドカンとありましたし、何より長女・長男に時間をかけなくてはいけない、とても重要な夏休みでした。
そして、私の体力が一気に落ちていることから、ぷっつり糸が切れて日常生活を送れなくなってしまうことがないよう、フルパワーの6割くらい(とはいえ家事が苦手なので家事にパワーを吸い取られ(^-^;)で毎日を回していました。
おでかけも出来なかったです…考えていたこと、ほとんどできませんでした。
ただ、無理をしなかったおかげで、ちゃんと長女と長男に向き合えたと思います。

まだ夏休みは終わっていませんので、もうしばらく更新が滞るかもしれません(書いているかもしれませんが)。
でも、またブログに戻ってきますので、よろしければ懲りずにまたお付き合いいただければ嬉しいです。

我が子は…ムカつくし、頭に来るし、手間はかかるし、めんどくさいけど…出来はどうあれ、本当にかわいいなと、毎日真剣にぶつかりながら過ごして思いました。
そして、子供最優先にし、私の夢をもうしばらく先送りすることにしました。
またゆっくりと書きますね。
まずは「生きてるよ~」のお知らせでした♪

  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ゆはあママ より:

    お久しぶりです。お元気で何よりです!
    (入院でもされているのかと思っていました(*_*))
    夏休みは子供は毎日いるし、朝から晩までご飯のことを考えなくてはならないから、母親は体力も消耗するし、ストレスも溜まりますよね。
    ブログの方はお子さん方が学校や幼稚園に通い出してからで大丈夫ですよ~。

    • >ゆはあママさま
      コメントありがとうございます。
      なんとか生きておりました~!
      入院はせずとも、ぶっ倒れていた日もありましたが(^-^;

      夏休みはほんと消耗しました…。
      私、家事が苦手なもんで、昼ごはん、毎日献立考えて…ってなかなかに苦痛でして。
      でも、なんとか乗り切りました!

      またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします♪

  2. ぷれこ より:

    しーままりんさん、お疲れ様です!
    夏休み、お忙しかったんですね(^^)
    ほんで、暑かったですしね~(;´д`)
    ぼちぼち行きましょうね~(о´∀`о)

    • >ぷれこさま
      コメントありがとうございます。
      長女の学習にべったりとついていたので、本当に毎日、時間が足りなくて大変でした…。
      が!それでいろいろ見えてきたこともあり、今、やっとまた少しずついい方へ向かっています!
      また少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします!

  3. サボテン母 より:

    しーままりんさん
    お元気そうで、よかったです。
    ブログ、これからもゆっくりマイペースでも、更新楽しみにしています。

    • >サボテン母さま
      なんとか生きております~(笑)
      ずっと長女、長男と向き合う夏休みでしたが、とても大事な1ヶ月半でした。
      少しずつ状況が上向いてきているのを感じています。
      また更新していきますので、遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください