子供たちが次々発熱 疲れが出ちゃったみたいです…

104691

先週から今週はじめにかけて、運動会あり~の、習い事の体験あり~の、家の用事で長時間の移動続き~ので、家族全員、とんでもなく忙しい日々でした。
先週、体調崩されちゃ困る~!っていう時期に、長女が38度超えの熱。
噂でインフルなんて子もまだいると聞いて、もうどうしましょうって感じでアタフタ。
まあ、熱は1日で下がったものの、週明けまで食が細りました。

ホッと一息ついたところに、昨日は長男が39度!!!
ひーーーーん!マジですか!

2人とも大病せずにここまで来たし、めったに熱を出すことがない子たちなので、驚いて慌てて…そして心配でたまりませんでした。
やっぱり子供は元気でないと…親の願いはそれに尽きるな~と、今回の件でしみじみ思っています。
体力があると思っていたわが子たちだったけど、全て大事な用事だったとはいえ、無理させちゃったな、かわいそうなことしたな~と思いました。
長男はまだ熱がありますが、感染症などではなく、疲れとアレルギー等重なっての熱のようです。

長女はといえば、昨日からやっと本調子に。
食欲も元通りで安心しました…が!

私:宿題やった?
長女:え~?あとで~。疲れた~。テレビ見た~い。(ダラダラ)
私:やらなきゃいけないことが先じゃ~!(怒)

と、こんな会話まで元通りになってしまいましたとさ。とほほ。


【随時更新】2016年春~夏 おでかけ情報(東京を中心として)に、いくつか新しい情報をアップしました!
更新したのは応募必須の無料招待情報が中心なのでぜひチェックしてみてくださいね。
東京以外の情報も見つけましたよ~♪

  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください